これがアイドルクォリティ

なんで今日は15分延長だったの?わからないけど、普通に面白かった…かな?ま、1.25時間にあのゲストの数は多すぎるけどね!いらないけどね!
黒木メイサと言えばつかさんの秘蔵っ子だし、勿体ないなぁ。
小栗くんがあれだけクローズ以外の仕事にも触れてんだからさぁ。
ご飯は両方美味しそうでした。食いたい。ああ食いたい。

にしても、スマップってやっぱりアイドルなのねぇ。声が若いって言うか軽いって言うか。ナカイさんは中々合っていたような気がする。70’S得意だなぁ。なんかキテレツな格好していたけど。シンゴくんも、もうちょっと声が太いとなー。いい線いってただけに(偉そう)。お花ちゃん二人は決定的に合わないのね。うん。でもツヨのお召物が可愛かったから!可愛いから!可愛かったらいいの☆
スカーフ?ショール?を腰に巻いてシルエットがロングスカートみたくて。
ナカイさんも白でいいから同じように巻いて左右対称かなにかにすればよかったのにぃっ!

アレレ?また来週外タレなんだ…。BSBには何の恨みもございませんが、お腹いっぱいです…。

おお!ストスマでキムラくんが5スマドライブにちょっと興味をそそられてる!ウッシッシ!