実はプチあんち

いいともも増刊号もそこそこ面白く、そこそこ出番もあり、でもねー「うひゃぁv」ってねーならないのよ。うーんアタシって髄までツヨファンらしく、他のジャニが来てもツヨと絡んでツヨが美味しくなければ別に…。ジャニイッパイでキャー★とはならないんだよね。なんならツヨがあんまり映らなくなったりしてちょっと、ね。元々年上の方が好きなので、下のグループにはあんまり萌ないし。多分年下でファンになったのツヨが初めてだし。多分下限でシンゴくん(三十路)位なんだろうなぁ…。って元々アンチだし。なのになぜ…?って位ザ・ジャニーズにハマっちゃってねぇ。いや、好きになった頃のスマップはどっちかと言えばジャニーズん中でも珍しいヒールって言うか、アウトローって言うか、そういうキャラだった様な気がするんだけど。

で、何が言いたいのかと言えば、SPは観なかったと。面白そうなんだけどなぁ。多分岡田くんじゃなきゃ観ていたなぁ。
最近気付いちゃったんだよね。アタシ、スマ意外のジャニ番組って全滅的にダメだと言うことに。嫌いって言うより見かけるとイラっとしちゃうんだよね。長瀬くんと岡田くんとキンキは比較的平気なんだけど。
会社の嵐ファンの子には言えないなぁ。
共有している社用携帯の待ち受け、ニノなの、変えて欲しいなぁ。翔くんもキツかったけど。