ニーニョは観られない

なんて言うか初期のチョナンを観ているような羞恥プレー感。ああ、ダメなのこういうの。もうねーコタツ布団被って「おわったー?おかーさん、おわったー?」って聞きたい気分。階段ダダーッと駆け上がって「いーち、にーい、さーん・・・・・あと10数えてから戻ろう」って感じ。しかも辛かった事「時差ぼけ」ゴーン!!時差ぼけなの!?えーじゃあもしかして表参道ヒルズのアレも別に罰ゲームじゃなかったの!?アンタったら人として何かが磨耗してない!?(明らかにそれは羞恥心)
IKKOさんと高橋さんはうん穏やかで大人で適度に楽しませようと言う気も見えて良かったよ。IKKOさんのドレスが下がり過ぎ過ぎギリちクビなことを除けば。心は女って!女はそんなに年がら年中ギリチクびじゃないよ。なんならチくビは隠すタイプ(ばーいマッピー)だよ。でもいい人なんだろうなーってのは伝わるけどね。しかしIKKOさんのオーダーって『昔ながらの』洋食じゃなかった?キムチは無くネ?しかしNIKKOさんは無駄に綺麗だねー。相変わらず。しかもNIKKOさんって何故かチョット垂れ目じゃない?可愛くない?あれイジメじゃない?自分の偽者のが完成度高いの。並ぶと明らかにと言うか比べるまでも無くNIKKOさんのが数段綺麗なの。
あとはー何かあった?…ああ歌?歌ったね。いきなりだったね。♪どんないいこと はいいんだけど、好きだし結構、いいんだけどETがないのはやっぱり寂しいねー。なんならビストロ(25分)→ET(25分)→歌(15分)でもよくってよ?アタクシは。もちろん5スマのみの時にネ!…ないな。夢見がちだからアタシ。ふふっ(泣笑)