たのしいカラオケ

友達とカラオケに行ってきました。楽しかった〜っ!特にPVが。特に古いPVが。もう見つけたら止まらなかったもん。ユニコーン時代の民生ちゃんの可愛いこと!続けざまに今(と言ってもかなり前)の民生ちゃん見たら(◎-◎;?別人?パグだと思って飼っていたらブルドックだったみたいな。あと、K2Cとかレベッカとかバブル臭満載で肩パット!ワンレン!ボディコン!前髪が孔雀!笑った笑った!トドメはTMネットワーク!♪Get wildもう全編ツッコミ所のみ!また行きたいです\(^O^)/
あ、改めてクレイジーケンバンドって歌いやすい。完コピ?ってくらい。
さて、もうすぐ地元の駅かな?
おウチに着いたらスマステだけシャーっとチェックしてすぐ寝ようっ。明日は朝からお掃除だ!来週は名古屋に旅行なんだもん!シカオくんのライブなんだもん!うひひライブ大好き!地方ライブはもっと大好き!2度も名古屋行ったことあるのにちっとも観光したことないんだよね。最初はウラスマだったし、2度目は日帰りのドリスマだったし。名古屋城とか見ちゃうんだもん♪