やってくれてるって…失笑

いやいやキムラくん、夜空ノムコウは君らの曲でもあるけど、スガシカオの曲だから!やってくれてるんです。とか失笑!ってか笑止だから!なんて言っても、スガシカオのライブ行くようになって一回も生で聴きませんでした年はないよ?シカオバージョン。毎年聴いてるよ?だって毎年ライブやってるもん。でライブやらイベントやらで必ず年一回は聴いてるもん。もーねーなんだか夜空ノムコウスガシカオだし、セロリは山崎まさよしだわ。
僕らの歌って言いたいなら歌い続けなさい。
まだ生歌で聴いたことない世界に一つだけの花もいつかマッキーの生歌を聴く機会があったらマッキーの歌になるかもね。

SMAPが歌手であることすら忘れそうです。