クサナギ+珍獣=無敵?

んじゃクサナギ+小動物=可愛さ最強!もぅすげぇ可愛い☆可愛い…(バカ)撫でている姿とか見つめてる目とかもぅ鼻血ブーッ。手つきがね優しいってか可愛いんだよねぇ。ぅぅっご馳走様。ナイスチョイスの度にピョンピョンしてユーさんに飛んで近づくのが、メ、メロ〜。どんな珍獣よりあの子が飼いたい。所々相当日本語が不自由だったけどそれもご愛敬(^_-)
射撃の時も変な小芝居全開だったし!しかも楽しそうだし、さらにドツボだし。
顔面マッサージの時の足が何げにエロかった。クサナギさんって体の動きが無性っぽくて艶めかしいんだよね〜。素肌が出ているとさらに倍!(クイズダービー?)
そういやナギスケってあの手のシンクロ多くない?(サイコロシンクロ)