ノーチェック

へーオールナイトニッポンのパーソナリティーをシンゴくんがやってツヨもゲストってか乱入したんだー。聞きたかったなー。ってその時間には家についていませんでしたけど…。
で、全裸でベロベロってどういう状態ならそうなるの?そもそもどこで全裸になったの?大体全裸で呑み出したら変態じゃねー?飲み出したら全裸になるんじゃ(貞操が)危なくって外で呑ませらんなくねー?ってかタカハタさんが韓国で呑んだ時は大人呑みだったってTVぴあの今回号に載ってませんでしたか?人を一応選んでいるのかしら?
と、色々書いたけど、まだレポすら探せていません。うわー詳細が知りたいーっ!
シンツヨって段々なんか「あら、仲良くってホント可愛い(ニッコリ)」って言うのじゃ済まなくなってません?洒落にならなくなって…る?