妄想と空想の間

今月のスマスプはお代『妄想』。でも世間の言う『妄想』ってソレ『空想』じゃねー?って感じで。だって妄しくないと妄想じゃないんだよ?ってあんまりそうでも放送できないかー。エロロケなんてまさに妄想だよねー!
おお『山のあなた』の中打ち上げに現れたSくんはやっぱりシンゴくんだったのねー☆いくら監督とか知り合いって行っても、なーんの関係もない撮影の打ち上げに行っちゃうって!まだツヨがゴロちゃんの舞台の後のご招待ってのは、観に行ったからってのもあるしわかるけど…。まさにこういう時に使うんですかね?「どんだけ〜ぇっ!?」
でも、この「どんだけ〜ぇっ!?」も本当はこれだけじゃ意味をなさないはずなのにね?その事柄を「どんだけ〜っぇ!?○○」だと思うのかはヒトそれぞれじゃん?○○に何を持ってくるかでしょ?『アツアツvなの!?』とか『イチャイチャッしやがるんだ』とか『ムカつかせるの!』とか。ねー日本語って難しい…。そしてアタシって偏屈〜っ!
で、(で?) 天丼食って嘔吐するツヨを間近で見たシンゴくんはトラウマにならなかったかしら(;^_^Aきっとツヨも出されて断れなかったんだろうなぁ、天丼。でも海老はねー好きでもアレルギーとか出ちゃうヒトいるからねー。
ところで、出だしシンゴくんが心配していた『隈』どうしちゃったのですか?大丈夫なのかしら…。シンゴくんが本当に心配そうに言うからなんか心配!シンゴくんは本当にやさしい子だなぁ。