座薬入れてもらうなら

黒バラで強いて言えば頼むならツヨってナカイさんは言ってたけど、本当にそう言うことやってくれるのはシンゴくんな気がする。イメージ。ツヨがやらないってんじゃないけど。ま、どちらにせよゴロちゃんとキムラくんは頼みにくいだろうなぁ。イメージ。下の二人が頼むときは意外と葛藤少なそうだなぁ。「チョーやだ!マジやだ!」とか言いながら案外あっさり「○○くん入れて!」とか言いそう。しかもツヨなら相手が躊躇しても「だってしようがないじゃん!入れなきゃ踊れないんだもん!入れるしかないじゃん!」とか逆ギレ気味に言いそう。イメージ。
意外とこう、合理主義ってか、踏切りがいいと言うか、男の沽券的些末事より効率的解決法を取りそうな気がするんだよね〜。
本当のトコロはわからないけど。