初スマスマ編集終了

初萌あり、間延び〜ありのスマスマ。元旦の挨拶ナカイさんないんですね〜(´Д`)…本当、ウチの子着物似合うわ〜(≧▼≦)
と、言うことで、いまさらスマスマ元旦スペシャル!
パイ!ロット

  • その萌袖はわざと?わざと?
  • ナイナイ&スマシプのこのスタンス大好き!
  • ナイナイさんがいるとナカイさんがプチ関西弁。
  • 前出ちゃダメだって(;^_^A、天丼?前出ちゃダメ天丼?
  • すげぇコントなりたってるよ、このひとたち。
  • 後ろ被りのキャップが可愛い、ウチの子。
  • ナカイさんやっぱり言葉知ってるんだなぁ。
  • あら、2問も当てたわ!
  • 岡村狙い、一応わかってるクサナギ先輩、16周年目。
  • …99さん衣裳じゃない方が多分早く動けたんじゃ?日本一周。
  • や、や、狙いナンでしょ?わかってますけど。
  • 合理の徒なんですよ、所詮社会人。

ビストロ

  • 石原軍団。神田さん老けたなぁ…。
  • あんまり上手くないよね、餅つき。
  • なんで片手で移動?そのボールは何用?
  • 力任せでーす。下手っぴ。
  • 神田さんだけ話がセレブ(;^_^A民草とは違うんだねぇ。
  • シンツヨが気になる、お供たち。
  • どうしても気になるお供たち。
  • 出た〜伝説のカレー話!
  • 渡哲也キャベツとか鍋とか洗わされてたもんなぁ…。
  • 耐えてたんだ…。
  • 汁粉キラ〜イ
  • 抹茶入りデザートキラ〜イ
  • ゆずキラ〜イ
  • グダグダ大門…あれ?ぷっすま劇団?
  • ピザ…微妙?チャンポン過ぎじゃぁ…。
  • 汁粉キ…以下略。
  • デザート対決だったかぁ…。
  • 料理対決…げんなり
  • ご、ゴエモン風呂?
  • あ、これで作れって話じゃないのね…。
  • それなら炊き出し軍団も勝機があったのに。
  • 炊き出しプロモ…PART4?1〜3もあるの?あるの?
  • 何だか手作り感満点!ホームビデオ?
  • 行きたくなりました!デート!デート!
  • 小正!何者!?陰の帝王ですか!?
  • 石原軍団のヒガシですか?館ひろし館ひろし館ひろし猫ひろし?ニャーッ!
  • いるよね、焚き火好き。
  • 俺一回もふざけてないよ。そうだよね?そうだよ。
  • ただナカイさんのターゲットになってるけどね!
  • 芸人の憧れのポジションですよ!
  • ナカイさん久々の試食。
  • 行者にんにく、有名だよね?
  • スープが欲しいのか?Sっこ!でもすぐ折れる(笑)
  • ウマイっす!ウチの子の男の子らしい感想。
  • カレー、普通に旨そう!
  • 全然悪くない。ってナカイさん上から目線ですね!
  • エッ!?アタシ石原軍団の方がよかったなぁ。
  • だよね?だよね?シンゴくんの言うとおり、お洒落過ぎだよね?炊き出しじゃないよね?
  • ゴロちゃん船酔いするよね!していたよね!
  • じゃマグロは無しで!

ルーレットボーリング

  • ウインク(^_-)した!
  • 口上手いなぁ、ゴロちゃん。
  • 可愛いなぁ、元気でピコピコしていて。
  • あ、SMAPは何をおねだりしました?
  • 犬神家は映画だよぅ。
  • ボールが壊れるってどんな怪力だよ!
  • ピン子ミラクルガーター!
  • 兄貴声出てるねぇ!
  • 兄貴バリ萌だねぇ!
  • 甘やかされてるねぇ!
  • 「使うよ!」「使いたい!」…可愛い。
  • ナカイさんのスープといい、ツヨのリベンジボールといい、キムラくんゲロ甘!
  • もっと新しいプリクラ使えばいいのに。

ホストマン

  • キムラくんのバク転。
  • 以上。

お歌

  • カッちゃん痩せた!
  • 無許可、ジャニーズの伝統。
  • 「泣くかもしれない」
  • …えっ。少年隊と♪夜空歌ったよね?少年隊夢で。
  • SMAPはめずらしくもカッちゃん派なのか?
  • SMAPの思い出にはカッちゃんがよく出る。
  • あーっ!曲名間違えちゃダメだよ〜!
  • マッチ先輩…若いなぁ。
  • 着物のグレードが違うよ(;^_^A
  • バク転相談。SMAPじゃないもんな。
  • 仮面舞踏会。ウチの会社じゃ飲み会必須アイテムです!
  • す…げぇっ!兄貴気合い入ってますね!
  • 胸元に釘付けです。
  • あ、バク転騙されました?ちょっとくにゃんって(;^_^A
  • ツヨ、完コピ…っ!
  • アレだね、女子が昔ピンクレディーとかウインクとか踊れたのと一緒だね。
  • 所謂、昔打った衣笠。
  • マッチのはちょっと曖昧?
  • ウインク(^_-)大放出。
  • ♪バンザイ〜のナカイさん超カッコイイ!
  • ハイティーン・ブギ…シンゴくんでギリひと昔前。
  • ミッドナイト・シャッフル!好き好き!
  • 2Top2ショット!眼福!
  • がんばり?何故(?_?)
  • ツヨって腰回りが子供っぽい…気がする。背中回りとか…。
  • ナカイさんのが華奢なのにコチラは大人の男を感じるのよね。
  • 総括:ビストロ2回戦はいらなかったかなぁ…。