初毒?ぷっすま感想!山Pファンは読まないほうがいいですよ?

ぷっすまの正月特番の編集を終了。どうにか2時間以内に収めました。基本的に流れってモンがあるので削りたくないのよ。後でツヨチョイスを作るにしてもね。
記憶力王

  • あれれ?章介さん絡んでよ〜
  • 「中居くんと」司会ってコトが重要なんですね?
  • 鸚鵡返し。行け!鉄人!
  • ロシアン白パン!恐竜並みですか?反応遅すぎです!章介さんが小さく「遅っ」って突っ込んでます(;^_^A
  • カチカチ山と因幡の白ウサギが混同しています。
  • ぷっすまのスタッフってツヨの新語の好きだよね!
  • 絶対わかってないくせに「あぁ〜」って言うんだよね、あの子。
  • やっぱりバラエティ用じゃない。
  • 200X年?
  • 仲間サン、鸚鵡返し現象!知らねーなー?
  • リックドムは早いよ!まだドムも出てないのに!
  • 映画じゃないですよ?1話ですから!
  • コワコワコワッ?何でこんなのに大熊さんはもう一回って言ったの?
  • おお!谷原さん、世代だねぇ?
  • 大熊さんは世代じゃないんだ…。
  • 「レイの前に…」ってアムロをレイって呼ぶ人まずいないでしょう…。
  • 素人なのに操縦出来るからニュータイプなんでしょうが!
  • 当時、ブライト艦長って19だったんだって?マジですか!オッサーン!
  • 若井おさむ可哀想(>_<)
  • その位仕込んでこいよ、可哀想だよ、アムロが。
  • ミライさんなんかかすってもいないよ(´Д`)
  • 若人の皆さん、元々はガンダムはテレ朝だったんですよ〜?

絵心クイズ

  • お正月とお絵かき?
  • 書初めの間違いじゃ?
  • あー、蒲田のころなんだよね。藤井くん。
  • 騙された松たか子
  • 食い意地大将!
  • 999ねぇ、キムラくんなら完ッ璧に描いたと思われ…絵心がついていけばね!
  • 何で自信満々?
  • いやいや下まで映るって!勝手に設定しないでください。
  • 極貧兄妹!しかも妹主導!
  • 63000円!
  • ナギスケってケチをツケさせたら天下一品!
  • 画伯、そんな馬のアニメあったよね?ナンだっけ?
  • 高額にするために一箱買ったの?カステラ。
  • 松・タカシのカステラ試食を見ているナギスケが☆可愛い♪
  • ホット×2!!
  • 飛ぶスタッフ。
  • ゴメン、ツヨの言ったルパン講座は超基本でしょ?
  • 死の翼アルバトロス(だっけ?)とラピュタの衛兵って同じ?
  • 宮崎だもんね…。(アンチジブリです!<ルパン除>)
  • すっぽんココまで。
  • 汁だけですやん!
  • 往生際が悪いなぁ…。ちょっともですよ!
  • 上手くない?上手い!上手い!
  • 47355円。京風に言うとやんわり聞こえるね!(聞こえるだけ!)

ビビリ王

  • 山Pに緊張する先輩。16周年目。
  • 「出来ないんですか?」イラッ
  • 大がかりだ…。
  • 真下ユースケ、格好いい☆
  • ぷっすま劇団に山崎トオルみたいな人が!
  • 山P、ワイプで映しがいないなぁ…。
  • この婦警さん好き(^.^)bひどい人で。
  • ユーさん体硬っ!
  • ザ・たっち。へぇ、幽体離脱の時下の方はぐったりなのね。
  • 中越さん頑張ってるなぁ。
  • 獅子舞にたむらけんじを期待したんだけどなぁ…。
  • ぷっすま劇団のブーイングって効くよねぇ(;^_^A
  • いやいや新日からは来てないよね?だってなんとか丁目プロレス所属でしょ?
  • なんじゃこりゃー!の後の人ポーズが、アホっぽい。
  • ツヨシより低い。ユーさんの基準。(ビビリ計測器)
  • 山下くん怒られっぱなし。
  • あぶないデカじゃないんだからあんなに大きい銃使わないでしょ?
  • うーん、その躊躇いの無さ、観たこと無いな?ぷっすま。イラッ。
  • ブリブリ星人くらいズボン降ろしてやれよ!SMAP兄さんがどんだけパンツ出してきたと思ってるんだよ!
  • ユルイなぁ、ビビリが…。
  • リアクション薄すぎだよ…。イララッ。
  • 番宣で呼んでもらったんだろうが!?
  • …もとい。
  • ひょうたんはTBSの近くの?
  • ツヨ、困惑中。
  • いやいや認めないと終わらないよ?
  • 猫スケ…。四国に帰ったのかなぁ?
  • ナギスケ兄弟!
  • 塩むすび…赤貧!
  • ヨダレ!ヨダレ!
  • 理解?
  • 悪人ズラは生まれつき。
  • エガちゃん♪
  • エガちゃんもツヨも嬉しそう☆
  • ビンタ〜っ!
  • 至近射撃!…ワンさん!
  • 巨大ブランデーグラスが曇ってる…ご苦労様です。
  • オガタケンって!42って!九州って!!なんでナチュラルに出てくるの?
  • 「容疑かかってるわ」「はい」の「はい」が格好いい。人でなしそうで(ウットリ)
  • 犯人は大丈夫?そらそうでしょう…(;^_^A
  • 地デジ“ばっちり”大使!
  • 変わっちゃいます♪
  • ビビリ先輩!
  • いやいや関ジャニ∞ならトロフィー壊れたらツッコンでくれるのに…(呆)
  • 総括:山Pみたいなノリの悪い新入社員、ウチの会社なら教育的指導(本当に指導です、あしからず。)&拒否不可の飲み会で胃潰瘍だね!(実話)