わかる!わかる?

さんスマ。期待していなかった所為かおもしろかったです(^.^)b あー、ねぇ。アレだよ。アタシってもう半分感覚オッサンなんだな。知っていたけど、うん。てーことで意外と結構同感って感じでした。さすがに全部じゃないけど。
あー、でもなぁアタシ『肉系ダメですぅ女』だ!だって食えないものは食えないもん!あとツヨの『焼き肉乗っけ女』はアタシもダメ。揚げ物にレモンを勝手にかける女とか、大皿料理を勝手に人の皿に乗せる女とか。
それにしても、今日はシンゴくん可愛かった(*^_^*)おっぱい見ているのバラされてマジ照れとか、画面見切れ気味でマジ凹みとか、自分の知らないクサナギツヨシにマジ驚愕!とか。
ゴロちゃんは意外とアタシ感性近いかなぁ。グッとくる女とか。ま、オタク傾向なんだよね、きっと。
ナカイさん、なんか女子たちにブーブー言われるのはいつも通りとして、なんでそんなにツヨにかまうか?何だか、ネコ可愛がりでしたけど?
お揃い話でナカイさんを涙目にするキムラくん、グッジョブ(^.^)b兄さんナイスです!
ってかもう皆お揃いの仲良し^ー^)人(^ー^って感じで、気持ち悪いオッサン達でイイじゃん♪
お歌のお客さんが非常に羨ましかった…!良いなぁ!お花ステージもメンバーが放射線状にステージに立っていてお客さん皆幸せだなぁ!良いなぁ!

あ、アレ?スマステ他のメンバー出ないんだ。がっかり↓スマステ恒例の準レギ出演期待していたのになぁ…。宮里藍、いらなかったなぁ。『一分』はウチのパピーが観たいみたいです。アタシは『007』かなぁ…。本当は『犬神家』だけど。