変な時間に

変な時間に起きてみた。
僕音の途中から眠くて×2zzz。HDDレコーダーに任せて寝ちゃったら、5時に起きたので、チョナンを観た。コレ、東京国際映画祭の時なのかな?チョナンが韓国いく暇なんてなかったよね?あったのかな?
イ・ジュンギくんのインタビューはどうなったんだろう?何げに楽しみなのに…。最近はヘソンとか、田中くんとか、若い子に触手を伸ばして…。オヤジキラーだけでは飽き足らないのかしら…。貪欲だわ!
チョナンの途中『一分』の宣伝がちょっと入ったね。先週も入ったけど。先週とはちょっと違う場面だった。あー、撮ったのタカハタさんだもんねー、って。インビテーションだっけ?雑誌にも木村拓哉大特集だったねー。チョロっと立ち読みしたので。そういや、もう『%』だっけ?書店に並んでた。てっきり11/13とばかり思ってた。いーなー!ツヨもあんなんやんないかなぁ…。
あー6:00かぁ。ねなおしちゃおうかなぁzzz。
あたし、キムラくん情報超曖昧だなぁ。