バリ声兄貴とひとり

兄貴バリ燃え過ぎてバリ声じゃないですか…。そしてやっつけ感漂うトーキングの『がんばった大賞』。いやこれでこそ草なぎ剛。恐ろしい勢いで会話をブツブツ切っていきます。ってか極楽ぅ…。加藤だけでもいいから出てほしかった。しかも生だったんだ、この番組。…しらなかった。無茶しはる。ま、それも草なぎ剛の醍醐味だな、うん。あ!てるりんだ♪あ、暑そうだね(;^_^A チョ→真剣モードなのにお口がポカンと開いていて可愛い☆

スマスマ間違い探し。いきなり二の腕、太い!白い!イボイボ気持ち悪いですよ!シンゴくん。カブトムシって意味不明。彦麿、松茸がマッタケになってます。あと一つ何だっけ?これ順々に回るのかなぁ?ナカイさんの時どうするんだろう?
「怒られた」それしか記憶にないビストロ。
ビリヤード。おぉ!頑張れひとり!稲垣さんと木村さんは初めて…何げにバラエティー班はバラエティー班なのね。にしても相変わらず低レベルな争いだなぁ(;^_^A クサナギ節炸裂。ルール無用はぷっすまじゃないと通用しません!可愛いからいいけど!(良くない) おぉ!ひとり勝利!あぁイイねぇ微妙に精神的なダメージの罰ゲ。屈辱的で素敵♪良かったねツヨの罰ゲはまだ序の口!早めに終わらせて他のメンバーの罰ゲに爆笑!楽しいか!このSめ!口惜しそうに顔を歪めるメンバーの表情が♪グッジョブひとり(^.^)b
あら、椿なの?他にもやってない曲沢山あってよ?ってかコレいつ撮った?軒並み髪型が違いませんか?